So-net無料ブログ作成
検索選択

私の きもち [恋愛]

先日届いたばかりの
お気に入りのカップでひと息。

クッキーをかじりながら
ふと カレンダーに目をやる。

もう2月かぁ・・・
早いもんだ・・・

2月といえば 籍 入れたの2月だったっけ
もう4年経つんだ・・・










6年前、私は2週間の入院を経験しました。

普段は週に1度しか会わない私達。

でも その2週間の間
彼は毎日欠かす事なく 私に会いに来てくれました。

『 病気もたまにはいいかも 』

手術を終え、あとはキズ口がふさがるのを待つばかりの私は
のんきにそんな事を思った。




「 今日は仕事 終えるの遅いから 」
そう言って
夜 来られない代わりに 昼休みに来てくれた日があった。

バナナを1本かじって
彼は仕事に戻って行きました。

10分くらいだったでしょうか。
ほんのわずかな時間だったけれど
それでも私に会いに来てくれる
その気持ちが本当に 本当に嬉しかった。


「 あたし、この人と結婚するのかも 」

この時 漠然とそう思いました。

そして

「 私にはこの人しかいない 」  とも。






眠っている息子の顔を覗きこむ。





彼に似ている気もするし
私に似ている気もする。

でも いつも 思うのは

「 お父さんみたいに 優しい人になってね 」







さて本日は Valentine’s Day
という事で
去年に引き続き ラブ ラブ ネタ でお送りいたしました(笑)??

みなさんにとって ステキな1日に なりますように。


まだ恋は始まらない [恋愛]

10年程前に放送したキョンキョンと中井 貴一主演の月9。
キョンキョンと竹野内 豊が恋人同士の役なんだけど、
実は運命の人は別にいて・・・
という話。

今ではそんなに珍しくないけど、その頃にしては撮り方
とかがテレビっぽくなくて(映画みたい?)何だかちょ
っと新鮮なキモチで第1話を観た記憶があるな。
ストーリーもあたしは好きだった。

楽しかった夏も終わり、人恋しくなってくる9月から年末
までのシーズンに放送だったんだよね。

しかも、ちょうどあたしも好きな人にフラれ季節同様 夏祭り
が終わった後のゴミだらけの公園に一人ポツンと置き去り
にされてるような、そんな空しくて悲しい気持ちでいっぱい
だった、そんな時に始まったドラマだったんだよなぁ~。

だからね、この『 まだ恋は始まらない 』ってタイトルが余計
身にしみたというか、枯れて ポキッ と折れたあたしに
送られたエールというか、そんな感じで

「 そうか!あたしの恋もまだ始まってないんだな!?
まだまだこれからさ~ G( ̄ー ̄) 」

なんて。

キョンキョンの歌ってた主題歌

“頑張れ!女の子!!”

的な感じでかわいくてさ。(ビューティフル ガールだっけな)
観るたび元気になれたかな。

まだ若かったし。あの頃は。

こんな事言ってたらまた観たくなってきた、このドラマ。
再放送やってくんないかな~。


そして、あたしは結婚して去年の夏には子供を産みました。

あたしのダンナは
いつか、あたしを祭りが終わった後のゴミだらけの公園に一人
置き去りにしたアイツです(^-^;

なんか不思議。

こんな事もあるのね。

だからと言って、あたしは

「思っていれば願いは叶う」 だとか

「想いは通じる」

なんて
言うつもりはありません。気持ちだけじゃどうにもならない事って
いっぱいあるし、むしろどうにもならない事の方が多いかも。

あたしみたいのは何だろう・・・
『 縁 』 かな。

どうしたから こうなった って説明できないこと。
ドラマチックに言っちゃうと、『運命』!?って事になっちゃうの!?

きゃー 0(≧∇≦)0

なんて。
そんな気もないけど、とりあえず今日はバレンタインと言うことで。

でも、まだ分からない。運命の人は他にいるかも!!!?

なんつって。もういいよ、充分幸せだから(*^-^*)

あと残り数時間ですが、今日はバレンタインデー。あの人に 想いは伝わりましたか??

急げ~ぃ!!! 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。